ここのところ

スニップの社内で

スタッフが元気というか

すごいやる気を出してきて

なんかすごいことになりそうな雰囲気になっています

どうして社員さんがやる気になるのか?

僕が邪魔しないからです

社員さんがやる気になれない会社は

上司が部下の邪魔をしているように思います

最近も

こんなことやらせてください!とか

企画させてください!とか

リーダーやらせてください!とか

電話やメールがきます

事務の家庭があるパート社員さんも

夜の会議に出席したいっていってくれます

取引先様もスニップに関わっていることが楽しいって言ってくれますし

僕にしてみれば

ありがたすぎて感謝するしかできませんが

うれしい限りです

もちろん出費もありますが

社員さんが必死で考えたことなので

必要経費です

思った通りにめちゃめちゃやばくなってきています