コピー 〜 レコ米良好弘



レコの米良くんがスタイリストになりました

SNIPの厳しい試験に合格して同期とは少し遅れて念願のスタイリストに!

おめでとう!

いつもいじられ役でいい雰囲気をつくってくれる

とってもいいやつです

しかも技術はアシスタント時代から

いろんなコンテストで入賞経験のある

努力家です

彼を見ていると

自分のデビュー時代を思い出します

僕は今のスタッフよりは不器用だったと思います

だから同期で一番遅いデビューでした

苦い経験もたくさんして

いつも辞めたい辞めたいと思っていた

負け犬根性丸出しの時代でした

そんな僕を変えてくれたのが

前の会社です

そんな僕に店長をさせてくれました

あのとき辞めていたら

僕の人生は中途半端なつまらない人生になっていたことでしょう

人生は選択の連続です

先人の言葉で

「道に迷ったら難しい方を選びなさい」という言葉があります

若い人にはいい選択をしてほしいと思います