美容師は女性が多い職場ですが

世の中はまだまだ男性社会だと思っている人も多いようです

現実には3次産業は2次産業の倍ほどあります

アメリカは5倍から6倍

女性の社会進出もアメリカのほうが割合が多い

ということは日本の将来ももっと女性が進出できそうです


私達の美容グループのブリッジでは

女性がもっと社会で活躍するためには

営業力をつけていく勉強が必要だと考え

女性の活躍している人達にスポットをあて

勉強会も女性の講師の方に依頼してセミナーをしようと

みんなで考えました

そしてこの3月11日に開催します

講師は和田裕美さん

テレビにもよく出演している有名な方です

すごい経歴をお持ちの方ですが

本を読めば和田さんも最初はぜんぜん売れない営業マンからの

スタートだとおっしゃっています

ちょっとしたきっかけでぐんぐん伸びたことを

私達に伝えてくれるセミナーです

美容師の方はもちろん

どんな方でも参加できますので

ぜひ参加してみてください

11和田さんセミナー