今の時代、業績が上るとか成績が上るとかという状態は普通ではありません

日本の企業の7割が赤字企業らしいです

ということは

残りの3割は普通以上の努力をしているということです


個人としてはどうでしょう

〜できない

〜してくれない

〜おもしろくない

今自分が置かれている状況でどう思うか

普通に愚痴を言ってるようでは普通の結果しか得られません

理不尽に感じるようなことでもありがたいと言えるくらいで人より上に行ける人です

成果を出せる人は

異常に働く

異常に勉強する

異常に笑顔でいる

異常に前向き

異常にするくらいでちょっと結果が出ます

AKB48のトップの子たちは

何万人との握手会でも終始笑顔でいるらしいです

これって異常です

普通の人なら

もういやだ

疲れるという態度にでてしまうのではないかと思います


結果を出している人は異常なことを普通と言います

結果が出ない人と結果が作れる人では普通のレベルが違うのです