火事になったら火を消すのは問題対処
火事にならないように対策をするのは問題解決
問題が起きてから動くのは対処なんですね
問題が起きないようにしていくほうが重要なようです
スタッフが退職するといって
なんとか辞めないように説得するのは対処
やりがいのある会社環境づくりは解決
クレームが出てから慌てて謝りにいくのは対処
クレームが起きないようにみんなで考えて行動することは解決
問題対処に振り回されているようではいけません
社員さん達が自ら問題解決できる風土を作ることですね
火事にならないように対策をするのは問題解決
問題が起きてから動くのは対処なんですね
問題が起きないようにしていくほうが重要なようです
スタッフが退職するといって
なんとか辞めないように説得するのは対処
やりがいのある会社環境づくりは解決
クレームが出てから慌てて謝りにいくのは対処
クレームが起きないようにみんなで考えて行動することは解決
問題対処に振り回されているようではいけません
社員さん達が自ら問題解決できる風土を作ることですね