頑張っている人には応援したくなります

逆境で頑張っている人

高い目標を達成しようとしている人

一生懸命頑張ってる人

応援してもらうと奇跡がおきます

信じられないようなことがおきます

自分ひとりの力ではないことを実感することができます

イチローが「応援よろしくお願いします」とは言わない

応援したくなるように努力すると言いました

高い目標を宣言するのは勇気がいります

そんなことできるわけがないと笑われるかもしれません

そんなことは関係ありません

笑う人たちも味方にできるかどうかです!

染川君がいいこと言ってました

「今頑張らないといけないのは

今まで勉強してきたことを

実践するときがきたのだと思う」と

一回り大きくなりそうですね

image



image



image