先日27日にスニップ本店にて

夏祭りを開催しました














たくさんの子供たちが遊びに来てくれました

ヨーヨーすくい、スーパーボールすくい、輪投げ

目玉はヘアアクセつくり体験です














美容室なので美容に関することも入れてるところがすごいですね

今回のイベントもスニップ本店が自発的にやってくれました

お客様のために

なにかできないかと考えた夏祭り

休みの日を返上していましたが

みんな楽しそうでした

美容室が地域に存在する理由は

ただ髪を切るところだけではないと思います

いろんなイベントを通じて

地域の人たちと交流し

いい街づくりに貢献していくことも一つだと思います

美容師なのにそんなこともするの?

と思われる美容師さん、美容学生さんもいるかもしれません

そんなこともするのがスニップです

美容師は技術ができるようになると

成長が止まります

スニップは技術以外の仕事が多い会社です

それは人間としてどこまでも成長できる会社でありたいからです

自分たちで考え、自分たちで行動することができる

自分たちが社会貢献していると感じることができれば

素敵だと思います