今まで19年間美容室経営をしてきて

ヒトモノカネで苦労をしてきました

人がいない

物件がない

お金がない

これは苦労というか

当たり前のことなのです

みんなないところからスタートします

スニップでは今でも

十分な余裕なんてありません

常にギリギリです

苦労が人を成長させるので

ヒトモノカネがないのはいいことです

安易に解決策を求めないこと

必死に考えて

必死に行動して

これでもかこれでもか

何回も何回も挑んで

突破口を見つけることです

昔お店を作るときに

すごく反対されたことがありました

何回も何回も頭を下げて説得したことがあります

お金を借りるときに

何回も何回も金融機関に出向いたことがあります

人を採用するのに何回も何回も失敗してきました

簡単に手に入れたものは

簡単に失います

今は簡単に手に入るものはいらないと思っています

苦労して手に入れるからこそ価値があると思います