先日は同友会で話をさせていただきました

その後

川口副社長にどういう経営をしているか聞きたいという声をいただいています

僕の話はほとんど考え方で

しかも起きたことが理論付けできていません

不思議ですがそうなりましたという曖昧な話

だから実際スニップを運営している川口副社長に

具体的に人材育成や目標達成について聞きたいという声があるのだと思います

そっちのほうが勉強になるかもしれません

川口さんの経営力はすばらしいものがあります

人を活かすところ

チームを作るところ

ベクトルをあわせるところ

同友会にも入ってますます磨きがかかるでしょう

いつも清水さんは川口さんがいるから

なんにもしていなくても大丈夫なんですよねと言われます

その通りです

ありがたいことです