こんにちは清水です

いいお店というのは

入った瞬間に感じるウエルカム感があります

見えないものですが絶対わかります

入った瞬間に社員さんが一斉にこちらを向いて

いらっしゃいませと言ってくれる

この時に醸し出される空気感が違います

いらっしゃいませの言葉はどこでも言っていますが

気持ちがあるかないかは全然違います

この気持ちは自然に出てくるものですから

出しなさいと言われて出るものではありません

人間がすることですから

いつもできることでもないかもしれません

でもいいお店はいつも感じます

いい空気が流れています

大きなお店だと自分ひとりぐらい関係ないと思うかもしれませんが

全員の心がそろったときは

人数が多ければ多いほど

迫力が違います

スニップの空気をぜひ感じてほしいです