2016年3月31日は

株式会社スニップの社長として最後の日

4月からは会長に変わります

社長は現副社長の川口さんが社長になります

スニップ20周年と僕が50歳のときに

変わるのは偶然か必然か

新しい役割として

またいろんなことにチャレンジしたいと思います

周りからはなんで会長になるの?

大丈夫?会長になってなにするの?

いろいろ聞かれますが

こればかりはやってみないとわかりません

能力のある若い人たちに

チャンスを広げたいのです

スニップのミッションは

「美容を通じて夢と感動と笑顔を広げよう」です

今回の人事は夢を広げるということです

若い店長が自分の店のメンバーのことで苦労するから

そこに成長があります

新しい社長も社長にならなければわからない苦労を経験することで

また成長があると思います

僕も会長になってまたいろんな経験ができると思います

とにかく20年社長をさせていただいて楽しかった

いろいろありましたがここまでこれたのは

すべて周りの人のおかげです

ありがとうございました