噂どおりのおしゃれなところでした

ライフスタイルを提案する商業施設は

本からいろいろなものまで

セレクトされたものを取り扱っていました

百貨店でもなくショッピングモールでもない

ファッションビルとも違う

当然本屋さんとは言えない空間

新しさを感じました

挑戦しているのも感じました

いろんなことを感じさせるのも大事なこと

なんにも感じさせられないようでは提供する側としてさびしいです

新しいライフスタイル始めてみようかなと思いました

たぶんそこにある本はネットでも買えるものだと思います

でもそこで過ごす時間はネットでは味わえないものです

今度は絶対読むこともない洋書でも買って

事務所に飾っておこうかな

なんて考えてしまいました

というくだらない口コミも

したくなるところがまた狙いなんでしょうね