今日は経営指針の発表会です

今年1年どうしていくのか

各部門ごとに今年の計画を発表します

ほぼ全員がステージに立ち

一人一人が自分の役割を宣言する場でもあります

私の持ち時間は15分もあります

そこで何を伝えるのか?

短い時間ですが

想いをぶつけたいと思います

経営指針発表と入社式で6時間の長丁場

来賓の方々には長時間で申し訳ないのですが

スニップファミリーにとっても

大事な場であり

貴重な成長の場でもあります

自分たちで作り上げるイベントは

完成度は求めていません

自分たちで作り上げるという体験が

みんなを成長させてくれるのです

イベントというのは長い人生のほんの一部です

そこをピークにするのではなく

普段どおりでいい

いつもやっていることを

形を変えてやるだけのことです

毎日が今日のような気持ちで過ごすことができれば

もっといいと思います