帳簿や会計をきっちりとしていると言われることが多いので

期待に応えるためにいつもきっちりとしています

貴方の会社はだめですねとか言われたら

ちゃんとしようとは思わないのかもしれません

褒められることはうれしいので

この年になっても

褒められたいからがんばってしまいます

人にはいいところがたくさんあるのに

そこに気付いていない人は多いと思います

自分のことは低く見ている人が多いと思います

だからできるだけいいところを発見したいと思います

欠点だと思っているところが

意外にすばらしい個性だと思うことが多いです

発見することは楽しいです

「未見の我」とは誰でもまだ見ぬ自分があるということです

人生、一生未見の我を求めて生きていきたいと思います