もうすぐ1年が終わろうとしています

今年はどうだったか

振り返る時期になりました

いい1年であったか

上手くいかない1年であったか

両方が交じり合った1年であったか

さまざまだと思います

どちらにしても

仕事を続けていれば続けてきた結果があり

新しいことにチャレンジしていればチャレンジしている経験もあり

何もできていない

失敗ばかりと嘆くよりも

いいことに目を向けて認めていこうと

いつも思っています

スニップの来年のテーマは

「幸せのお役立ち」

スニップの理念の中の

美容を通じて社会のお役に立つというところです

今年は「お客様からあなたへ」でした

お客様だけを見るのではなく

目の前の人すべてがお役に立てる対象であること

おかげさまでスニップメンバーは

意識が変わってしっかりと成長していきました

もちろんまだまだなところもたくさんありますが

できたところもまたたくさんあります

われわれだからこそできることに着目して

来年もさらに成長していきたいと思います

_DSC0397