めちゃめちゃヤバイSnip清水会長のブログ

企業は何で世の中のために貢献するのか?スニップは人の成長をもって社会に貢献する企業。私のミッションは「人の成長のため」にお役に立つこと

私たちスニップの使命は「美容を通じて夢と感動と笑顔を広めよう」
夢とは期待を持たせること、感動とは期待を上回ること、そしてあなたの笑顔が私たちのご褒美です。
みんながワクワク!ドキドキ!ニコニコ!キラキラ!になることが私たちのミッションです

2011年06月

h2
r7
c3
m7
l6


スニップのHPのスタッフ写真を更新しました

今回はショートヘアに変えたスタッフが多く

ちょっと前とはぜんぜん違う雰囲気なので

ぜひ見てください

秋葉



日日新聞に秋葉君のインターンシップについて

取材された記事が掲載されました

美容室で大学生が経営を学ぶ

大きな見出しでビックリしましたが

大きく扱っていただいて感謝しています

秋葉君がんばれ

台湾2


台湾3



台湾





昨日は台湾から美容業界の方々が視察にこられました

台湾といえば今回の地震で

多大な支援をしてくれた国です

同じ業界での国境をこえた交流ができて嬉しかったです

今度は、こちらから台湾にいかなくては!

昨日は同友会の例会でした

テーマはなくてはならない会社とは?(同友会型ビジュナリーカンパニー)

いろんな意見が出て、とても勉強になりました

同友会の三つの目的は

いい会社になろう

いい経営者になろう

いい経営環境をつくろう

です

僕なりに思うのはいい会社とは自分からの評価であって

本当のいい会社とはお客様や、社員さんが決めるもの

なくてはならない会社とはそういう視点に立つということではないのでしょうか

お客様から必要とされる

社員さんから必要とされる

地域社会から必要とされる

そう考えると、どうすればそうなれるのか?そうできるのかが問題ですが

その答えはきっと自分の中にあると思います

写真



今日は来年の新卒者の採用試験でした

たくさんの希望者から選ぶのは大変ですが

SNIPの未来を創るスタッフですから

慎重に選びます

このイスに座れるのは誰だ!

↑このページのトップヘ