めちゃめちゃヤバイSnip清水会長のブログ

企業は何で世の中のために貢献するのか?スニップは人の成長をもって社会に貢献する企業。私のミッションは「人の成長のため」にお役に立つこと

私たちスニップの使命は「美容を通じて夢と感動と笑顔を広めよう」
夢とは期待を持たせること、感動とは期待を上回ること、そしてあなたの笑顔が私たちのご褒美です。
みんながワクワク!ドキドキ!ニコニコ!キラキラ!になることが私たちのミッションです

2011年11月

人材育成、人材育成、人材育成

このテーマは難しいと思っていました

しかし

最近少し考え方が変わってきました

育てるのをやめれば育ってきているからです

今年の教育方針は教えないでした

でも、格段にみんな勉強しています

教えないと勉強する


奇跡のりんごの木村さんの考え方に似ています

自らの育つ力を信じて愛情を注ぐ

農薬に頼らないと育たないひ弱な作物より

自ら育つ強い作物になる


人は本来成長したいと思っているはず

スタッフを信じる

信頼という見えない力があるように思っています

09

神戸フェスが終わりました

なんとスニップは

6部門中、4部門の優勝です

昨年の悔しさをバネに

みんなで勝ち取ったメダルです

夢のような一日でした

みんなありがとう




みんなで作り上げてるイベントです

若い人たちのパワーはすごい!

↑このページのトップヘ