めちゃめちゃヤバイSnip清水会長のブログ

企業は何で世の中のために貢献するのか?スニップは人の成長をもって社会に貢献する企業。私のミッションは「人の成長のため」にお役に立つこと

私たちスニップの使命は「美容を通じて夢と感動と笑顔を広めよう」
夢とは期待を持たせること、感動とは期待を上回ること、そしてあなたの笑顔が私たちのご褒美です。
みんながワクワク!ドキドキ!ニコニコ!キラキラ!になることが私たちのミッションです

2011年12月

main_img


一足お先にgardenは今日からお休みさせていただいています

最後の日までよく頑張ってくれました

ありがとう

そして12月の業績が過去最高の実績でした

おめでとう

応援してくださっているお客様、取引先様

ありがとうございます

SNIPは関西一スタッフ主導の会社です

来年はどんなことをやってくれるのか楽しみです

今年もスタッフからたくさんの感動を頂きました

バレンタインイベントからはじまり

入社式のトレンド初発表、スニップスタイル、AKB48

魔の11月、神戸フェスコンテストでの快進撃、おそろ

などなど

ほとんど、僕の権限なしでやってくれたこと

うまくいかなかったこともありましたが

結果的にはすべてOK

さあ、来年はなにをやってくれるのでしょうか

関西一社長権限のない会社の快進撃が始まります

9写真


インターンシップの本多さんも

残り1ヶ月と少し!

冬休みも頑張って仕事しています

学生なのに偉いですね

今日はgardenが最終日なので

最後の挨拶を兼ねていってきました

お店は大忙し

gardenは全員ママのサロン

今日は子供を事務の野田さんが面倒みています

そうやって、みんなで支えあっているところがすばらしい

育児と仕事の両立は大変なはずですが

みんな楽しそうに仕事をしてくれています

僕はここのスタッフ達を尊敬しています

頑張れママ達

今年一年お疲れ様でした

↑このページのトップヘ