スニップも50人体制になってきて
それぞれの専門分野のプロが生まれてきています
営業のプロ
技術指導のプロ
接客サービスのプロ
それぞれが自分の得意分野を活かして
会社に貢献してくれています
人数が多いと全て一人で管理することは出来ないので
こうしたプロフェッショナル集団にならざるをえないのでしょう
自分と同じコピーを作るような会社ではなく
それぞれが自分を活かせる会社にしたいのです
自分が何のプロフェッショナルになれるのか、なりたいのか
何でお役に立てるのか
そういうアンテナを張っているほうがいいと思います
常に考えて磨いていってほしいものです
それを発信していけば立派なプロになれます
今の時代をうまく活用しないと持ったいない
それぞれの専門分野のプロが生まれてきています
営業のプロ
技術指導のプロ
接客サービスのプロ
それぞれが自分の得意分野を活かして
会社に貢献してくれています
人数が多いと全て一人で管理することは出来ないので
こうしたプロフェッショナル集団にならざるをえないのでしょう
自分と同じコピーを作るような会社ではなく
それぞれが自分を活かせる会社にしたいのです
自分が何のプロフェッショナルになれるのか、なりたいのか
何でお役に立てるのか
そういうアンテナを張っているほうがいいと思います
常に考えて磨いていってほしいものです
それを発信していけば立派なプロになれます
今の時代をうまく活用しないと持ったいない