今日はアロマオイルマッサージ体験をしてきました
僕は指圧は痛くて我慢できないのでマッサージは苦手だったんですが友人に薦められてオイルマッサージに挑戦しました

バリ風の雰囲気のなかでアロマの香がいい
これはリラックスできそう
約2時間コースで全身をぐりぐりマッサージしてもらいました
夢心地でうとうとしながら寝てるのか起きてるのかわからないほど、意識は遠くにいっちゃってました
疲れた体と心を癒すには抜群ですね
美容室もいいけどアロマもなかなかでした!

ちなみにこのアロママッサージをスニップでは慰安旅行のハッピーフォトアンケートに応えてもらった方から5人にプレゼントする企画を考えています
お楽しみに!