今日から2月!ほんとに1月はあっという間に終わりますね。

ぼやぼやしていては乗り遅れます。(汗)

今日は本店の佐々木君の誕生日です。

おめでとうございます。

スニップでは誕生日には会社からは公休1日プレゼント

僕からは本1冊プレゼント

スタッフからは心温まるファックスメッセージとプレゼントがもらえます。

いいでしょ。

いつも夜遅くまで頑張っているスタッフに

感謝の気持ちを伝えるチャンスでもあります。

夜遅くというと・・・

最近、僕の息子がバイトを始めて

帰りがだんだん遅くなってきています。

12時を超えることもあり、しかたがないと思う反面

うちのスタッフが帰りが遅いと、親御さんは心配するんだろうなと

思います。親御様ご心配かけてすみません。


帰りの遅い息子には、どうも素直にお帰りと言えない僕ですが

うちの息子いわく「仕事が終わるのが遅いからしかたないやん!」

(ん〜こいつも家庭より仕事を選ぶタイプやな

奥さんが苦労するやろな)