スニップはなぜ成長しているのか?

ふと考えました。

僕には技術で輝かしい記録も無く、スタイリスト時代に

驚異的な数字をあげたことも無く、

経営者としても、他の経営者に比べて数字には弱いし

スピーチもうまくない、管理能力があるわけでもなく

どこをとっても抜き出ているところは見当たらない

ん〜はてな?????


こんな経営で成り立っているということは

スタッフの力があるということではないか!

やはり、スニップのスタッフはすばらしい!

僕にはどうやら人の力を引き出す役目があるようだ

自分にないものが多い分、人の能力のすごさを認める

ことができます。

それが自分の強み!

弱みをさらけだしてこそ強みが生きる