なんとここ数日で2回も
獺祭のお話を聞くことができました
旭酒造の桜井社長の講演では
ピンチはチャンスということを学びました
旭酒造が伸びた理由は
1、業界が縮小したから
2、会社が過疎地にあるから
3、杜氏がFA宣言したから
と仰っています
この3つは普通なら
できない理由です
業績が悪くなったらこれが理由ですと言いたくなるようなこと
でも伸びる会社は
これをプラスにチャンスに捉える
美容業界も縮小時代に入っています
周りと同じような競争から抜け出すチャンスです
SNS情報時代はどんな場所でも勝負できる時代です
人手不足だから人を活用できるところが勝てる時代です
スニップはめちゃめちゃヤバイ経営戦略で
ブルーオーシャンで経営しています
ピンチをチャンスに!
頑張りましょう
獺祭のお話を聞くことができました
旭酒造の桜井社長の講演では
ピンチはチャンスということを学びました
旭酒造が伸びた理由は
1、業界が縮小したから
2、会社が過疎地にあるから
3、杜氏がFA宣言したから
と仰っています
この3つは普通なら
できない理由です
業績が悪くなったらこれが理由ですと言いたくなるようなこと
でも伸びる会社は
これをプラスにチャンスに捉える
美容業界も縮小時代に入っています
周りと同じような競争から抜け出すチャンスです
SNS情報時代はどんな場所でも勝負できる時代です
人手不足だから人を活用できるところが勝てる時代です
スニップはめちゃめちゃヤバイ経営戦略で
ブルーオーシャンで経営しています
ピンチをチャンスに!
頑張りましょう